マグナ+ グラブル 条件 6

└ スペリオルシリーズ  (ムーンx100), ├ ジョブ専用武器(ジョブ専用武器) 75%トリガーの割合ダメージは軽い為、かばうで拾って背水火力を伸ばす使い方が出来る。 火力が高く、特に50%から通常攻撃が全体化する。防御バフが無かったり最大HPが低いと壊滅が見えてくるため、土鞄を持っていきたい。 ├ マグナシリーズ 50%の形態変化以降は通常攻撃をしてこなくなり、グラビティやスロウなどの行動阻害系デバフがRESISTとなる。 マジでそれ思った。今日試したがエサが目に見えて減って、普通に6種こなした方がマシだったわ, これからはマグナ2 のハズレ武器を3凸一本作ったら後は餌の時代だよ 7%付近で一応ブレイクするが解除ダメージ量や時間が恐ろしく短い設定をされているのか、まともにブレイク維持を差し込む暇さえないほどのわずか一瞬で解除されてしまう。 こんな生産性のない事やるのは中年ニートくらいなんだから鼻で笑っときゃええんやで, 刀エレ枯渇恐怖症だから武勲はコロ刀にコツコツ交換しとる そのため、マルチルームのマグナII連戦で武器集めを行う際は自分が約8%のダメージを与えられる戦力があるかどうか、8%のダメージを稼げる人数かどうかを目安にしたい。, ※体力がトリガーでも、真の力などのように特殊行動ではないものもあります(参考→用語集#特殊行動、テイルズコラボ#チャージターンMAX), ■攻略 └ オメガウェポン, EXスキル 52%辺りのギリギリで恐怖を入れて奥義で押しこむか、恐怖後すぐにアニラなどの大量デバフをかけると消されにくいので、少人数攻略時は意識したい。 逆に通常攻撃を行わなくなるため、十二神将ビカラを編成しているならば3アビが途切れにくく回避トリガーも生きる後半戦の方が楽に感じる場合も。 単発なのでガッツ等即死回避で受けてもいい。, 闇の意思を解除できる400万ダメージを安定して与えられる程度の戦力は欲しい。 ├ エピックウェポン HPトリガーで自身に防御アップや刃鏡展開などのバフをかける。 欲しかったのはマグナHL+, >533316 ★マグナ2武器関連情報はこちらで! ディスペルでは防御バフより刃鏡展開が先に剥がせる。50%〜では特に必要になるが、参戦者の火力が高い場合次から次へとバフをかけてくるためある程度は無視してもよい。 ファランクスが不足しているようであれば、75%を飛ばして60%で確実にファランクス可能な状態にしておきたい。 これはデバフダメージ扱いでシエテの剣光は消えず、コルワのフィルも蓄積されない。 サブにソフィアを入れていると戦闘メンバーの被回復量をアップできる上、アークエネミーで戦闘メンバーが壊滅した際に主人公を蘇生しエウロペ召喚などのさらなる蘇生手段を用意できていれば事故への保険になる。, 雑談やページ訂正依頼・改定案の提案用のコメント欄です。 回復+クリアと闇属性ダメージカット70%2ターンとスロウを持つサルナーンも心強い。75%のダイダロスピアセにより付与される防御大幅ダウンもクリアできる。最終上限解放を済ませていれば4アビで他のアビリティを再使用可能になるためアークエネミーに闇ダメカ+鞄召喚による100%カットも合わせやすい。 全体化した通常攻撃には攻撃下限にしたうえでブラインドを使ったり、土鞄や回復手段を持ち込むなどする以外に対処方法がないので地力が試される。 敵対心ダウンの仕様変更によりヤイアも低確率ながら被弾の可能性ができてしまった為、起用する場合はもしものケア手段を確保しておこう。, 火力が高く、攻撃を落としスロウを利用しないと非常に苦戦する。 アグニスマンとかハデスマンと大して変わらないもんだと思ってた, 誰もアグニス雑魚扱いしてないのに急に「マグナの方が雑魚!アグニスの方が強い!」とか言い出すの何なんだろ 刃鏡バフの無属性4000ダメージは無視できるほど軽いダメージではないので、素直にディスペルで消してしまうほうがいい。, ■攻略 特に通常モードの「クアドラ」は、ランダムで最大HPの30%ダメ×2回+15%ダメ×2回という危険な技なので要注意。 ドロップするスキル餌が微妙に減るし ├ プライマルシリーズ ├ レガリアシリーズ(マグナII) ├ オールド・プライマルシリーズ 虹はティアマトマグナなどの回避効果を持つ召喚石を入れておくと事故を防げる。二発とも同キャラが狙われた場合は一発を受けてしまうため、過信は禁物。, ■攻略 刀エレはグリム刀も使えば困らなくなるよ, SR餌は基本マグナかイベントで回収するもんだろ 状態異常は少なめだが、特殊技の威力はかなりある方なので、トリガーごとにカットを推奨。 マウントかクリア、ディスペルがあればスムーズに倒せるだろう。 ▼R 素受けだとクリティカルでフロント壊滅の危険性が高いため、 あいつらの世界じゃ何回アグニス死んでんだよ, 533337 25%からは麻痺が通るため、シャオを編成した麻痺特化役が何人かいるとスムーズに討伐が可能になる。 露骨な対立煽りコメに触っちゃアカンで proはマグアニ所持数と要相談 この特殊行動ではチャージターンが消費されないため、追撃を回避するため出来る限り解除すること。 ├ セラフィックウェポン 後半40%で全体攻撃が1度だけ飛んでくる。それ以降は攻防バフが無効化されるのもあり、高HPを確保してデバフをしっかり入れながら戦おう。, ■攻略 50%トリガーのみターン数が6と強化されているのでディスペルも視野に入れておく。なお奥義の追加効果で剥がした場合そのターンの割合ダメージはきっちり受ける。 ここは救援募集掲示板ではありません。, ドロップ報告時は、なるべく詳しく書いていただけますと助かります。「何を倒した時に、どの箱から、何が出た」は必須情報です。, ユーザーの検証の結果、ドロップ率変更後の青箱確定ラインはHPの約10%分の貢献度。, 「我が右腕が戒めより解放されし時…天は震え、大地は刻まれ…数多の邪悪が潰えるだろう…」, 自発:1日2回制限。AP90と「○のクリスタル」1個を消費(○は自発するボスに対応した属性)。クリスタルは同じ属性のマグナHLからドロップ報酬として入手可能。, 有利属性以外に対する耐性を持つ。なお、この耐性は真の力解放(HP50%or40%)で消滅する。, 例:グリームニル(HP 4億5000万)は36万貢献度でほぼ確実に青箱が落ちる。つまり3600万ダメージほど稼ぎたい。, シヴァは34万。エウロペ、ブローディアは30万。メタトロンは45万、アバターは44万ぐらい。, 2018年4月19日に行われたメンテナンスにおいて特別報酬(青箱)のドロップ率が引き上げされた。, 特別報酬において、それぞれに該当する「○○の輝き」と「覇者の証」を削除し、各属性のエレメントとソウルシードを追加, 発見者報酬とMVP報酬において、それぞれに該当する「○○の輝き」を削除し、各属性のエレメントを追加, 2019年3月10日に行われたメンテナンスにおいてドロップ内容が調整され、特別報酬(青箱)の獲得に必要な貢献度が引き下げられた。, 特別報酬の「ソウルパウダー」と「ソウルシード」を削除し、他のアイテムのドロップ率を引き上げ, 発見者報酬の「ソウルパウダー」を削除し、「◯◯のマグナアニマ」のドロップ率を引き上げ, 通常報酬の「◯◯のアニマ」のドロップ率を引き上げ(更に従来とは別の箱からも出るようになった), gamewith参考にして書き換えるのじゃダメなん? -- [QIfvhv.9qEE], ごめん、なんでもない。コメント読み間違えて変なこと言っちゃったからスリーして下さい -- [QIfvhv.9qEE], ノーマルアニマなんて2個3個単位で大量に落ちるんだから気にせんでいいよ -- [og.NECAU83s], 騎空団ボーナスは10だったかな。キャンペーンボーナスで更に+1 -- {Jrgrv1nW7QQ}, 毎回だけど、また泥率下がった。クリスタルもアニマも全然集まらない -- {Pz/Mek1RsOw}, アバターHL 救援の青箱くるりんでアビススパイン -- {nf3WP/WLSYM}, メタトロンHL 青箱くるりんでミトロンの宝剣が出ました -- {thQyT/nIxp2}, 追記:キツい辛いとは言いましたがランバージャックの実装でそれでもまだマシにはなりました。ただランバー以外だと今までと大して変わりません -- [i2JNu/o/Bvk]. ルシオの1アビやリミアビ奥義での回復はかなり有効で、光属性追撃持ちと3アビの確定TAで闇の意思解除にも貢献する。アークエネミーにも3アビの闇ダメ100%カットで生き残るのが容易。 グラブルのマルチバトル『ティアマト・マグナ討伐戦』『コロッサス・マグナ討伐戦』『リヴァイアサン・マグナ討伐戦』『シュヴァリエ・マグナ討伐戦』『セレスト・マグナ討伐戦』の難易度extreme+(マグナexプラス)の攻略情報を掲載しています。 ├ 討滅戦武器 ただし通常のマグナと違いSR武器やSSR石は集まらない。, 効率を考えると30連戦で上位に入るか、あえて10〜15人くらいの連戦で獲得貢献度を増やし青箱ドロップ率を高めるのが有効。 40%トリガーでシヴァにかかっているデバフが全て解除される点に注意。, ■攻略 螺旋はクリアで絶対魔滅を消したり、魔滅がついていても素モニカの3アビなどで対策できる。 後半戦への対策も兼ねて、あらかじめヴァンピィを編成するのが無難。 ハイレベルなので火力は当然高いが、特別注意すべき攻撃は少なく、マグナ�競椒垢涼罎任枠羈單�倒しやすい相手。 鞄、グリームニル召喚、回避持ちキャラなどで適宜対処したいところ。, マウント、ディスペルは無くてもなんとかなるが、多段攻撃が多いので変な偏り方をするとあっという間にピンチに陥る。 島ハードさぼるとマグナ自発素材が無くなって、 スロウもこの段階ではまだ有効なため、人数さえ揃っていれば特殊技を何度も受ける前にHP60%付近でのブレイクへ追い込めるだろう。 ・マグナ2ボスのドロップ調整 ・マグナ2ボスの演出調整 ・マグナ召喚石5凸の演出調整 ・「幾千の夜を越えて、あなたに届くなら」シナリオ3-4のバトルが調整 ・その他ゲーム調整、不具合対応. 神石側で5属性つくったけど、方陣側でも5凸が欲しくなった。でもヒヒがつらい, 頭おかしいクレーマーのせいで、ほぼ見ることのない召喚演出に工数が割かれたことに遺憾, 守護渾身で攻刃渾身に勝てると思ってるの? ├ セフィリアン・オールドウェポン ├ 四象武器(黄龍・黒麒麟含む) シロウがいる場合は50%直前であえてグラビティを入れずに、環をシロウの2アビ、虹を3アビで受けると以降はリキャストタイミングが一致しフルオートですらそれぞれのタイミングが噛み合う。致命傷になりやすい環をノーダメージでやり過ごせるため、クリスマスロゼッタの2アビによる特殊技反応の回復と相性が良く、戦力次第ではそのまま押し切れることも。虹はダメージカットされているとはいえ被弾すること、5%トリガーの虹はフルオートだと直撃する可能性があること、戦闘メンバーにヴァンピィがいる場合はCT吸収によって特殊技とシロウの行動が噛み合わなくなることに注意。 … ├ ドラゴニックウェポン 火 | 水 | 土 | 風 | 光 | 闇 | その他, 恒常コンテンツで入手 しかし武器落ちねえのは困るな……1人1日につき1回しかできないから検証のしようもないしな, どうせそんなに時間掛からんしproは使わんかなあ また検証の結果、赤箱・青箱以外からの通常アニマドロップは確定ドロップ箱内の抽選となっている。 しかしもう山のように刀エレは貯まっているが……, proはそんなにいらないな、グラゼロ6回でも苦じゃないし └ 終末の神器(絶対否定), 通常スキル(特殊武器強化) アルルメイヤ (SSR)はマウントによる青の楔回避で必要なクリア数を減らし、スロウによる遅延、防御ダウン、奥義の度に即時使えるバフを持つことでバフ全消去を頻繁に打つエウロペに対して有用。 ├ 天星器 (古戦場) ※あくまでRank達成によって解禁されて出来ることです。 中には上級者目線だと「そのRankで挑戦するのは無謀だろう…」という物も。 本ページはバナーが直接リンクの誘導ページですので、難易度等の詳細は各ページで確認をしましょう。 人によってプレイスタイルはことなるため、装備やキャラの育成状況によって前後する場合がございます。一つの目安として捉えて下さい。 ※全く旨味が無い物は記載していません。Rank5などで開始可能になるマルチなどが該当します。 ※「初心者に入られると困る … グランブルーファンタジー ヴァーサス【同梱特典】グランブルーファンタジー ゲーム内アイテムコード 同梱 ... GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 7(完全生産限定版) [Blu-ray], Granblue Fantasy:Versus ORIGINAL SOUNDTRACK, 神石のハードルも下げてくれないかな サラ(SSR)を編成できれば高威力の特殊行動をことごとく受けられる上に、すでに多く被弾していればサポアビによって被ダメカウンターが発動するためエウロペの特殊技と相性がいい。, ■攻略 75%と25%の特殊行動は特に高威力なので、ファランクス・ブローディア召喚・カーバンクル召喚・かばうのいずれかで対処したい。 既に入ったデバフは切れるまで有効なので60%あたりでグラビティを更新しておきたい。 シヴァ、エウロペ、ブローディア(ゴッドガード・ブローディア)、グリームニル、メタトロン、アバター の6つのマルチバトル。 ボスの名称に「マグナ」とはつかないが、マグナと同様に「方陣」スキルの武器をドロップするため、 公式のアナウンスでも「マグナII」「これまでとは別の新しいマグナシリーズ」として紹介されている。 1. マルチバトル 消費AP・自発条件; ティアマト・マグナ討伐戦 ザンクティンゼル(碧空の門) ・消費AP -30 ・自発:Rank30以上 ・1日3回まで自発可能 トリガーアイテム ティアマトのマグナアニマ 2個: コロッサス・マグナ討伐戦 ザンクティンゼル(碧空の門) ・消費AP -30 ├ マリス武器 ちまちま微課金してる人ははそもそも対象外, パリスのアビ指示は本来のあり方な気はする(小一時間悩んだ民) EX+やらないなら手放しに喜んでも良いと思う, 【Amazon.co.jp限定】GRANBLUE FANTASY ORIGINAL SOUNDTRACK Awakening (メガジャケ付), GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE VI, GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE VI EXTRA WORKS, Unfinished Melody ~GRANBLUE FANTASY~(初回仕様限定盤), GRANBLUE FANTASY ORIGINAL SOUNDTRACK 燦然世界, STELLA MAGNA -Songs from GRANBLUE FANTASY-, 【グラブル】島HARDproが実装!6属性×3回をまとめてスキップが可能に、マグナ2新武器&ドロップバランス調整、マグナ5凸召喚石に新演出が追加【8/31アプデ情報まとめ】, 【グラブル】誰が何属性で来るかな鬼滅コラボ、3人1組、召喚石など可能性はかなり多め、炭治郎は何属性だったら納得してもらえるんですか!!. 方陣スキル ├ 虚ろなる神器 マグナ編成は各属性のマグナボスから入手できる武器を4凸して理想本数並べるまでが一つの段階。 └ 終末の神器(永遠拒絶), 通常スキル 火 | 水 | 土 | 風 | 光 | 闇 | 十天衆 | 十賢者 マグナ自発素材が無くなるとマグナHL自発素材が無くなって、 最も手軽なのはヤイア。全体攻撃が無い=敵対心ダウンを振っていれば一切被弾しないため、かばう回避が何度でも使える。 履歴見りゃ分かるが元々HardはそこまでSR餌出ないぞ, 正直コロッパリに蔑称感あまり無いから嫌われるの謎だったわ このため、麻痺はできるだけ25%まで温存したいところ。 マルチバトル解放条件 1.1. と、いう危惧はある, スキップすると早く終わるだけでアイテムは貰えませんって存在する意味あるか? ボスの名称に「マグナ」とはつかないが、マグナと同様に「方陣」スキルの武器をドロップするため、 つまり、アニマ集め・マグナII武器集めにはトレハン及びドロップ率UP系が全て無意味。 アテナ、アンスリア、ジークフリートといったデバフ、回復、攻撃、防御などから複数の役割をこなせるキャラがいるかどうかでだいぶ難易度が変化する。 「映」でマウント貫通の敵対心付与→「環」の高威力多段ダメージでオーバーキル、という流れになりやすいため、できればクリア・マウントを両方用意したい。 ソーンは最終前でもデバフや25%以降の麻痺付与に期待ができる。50%での弱体全回復に備えて付近では2アビを温存したい。 さはEXTREMEと基本的に同じ, 救援参戦者にとっては報酬もEXTREMEと同じ. └ アストラルウェポン, イベントで入手 全ての攻撃が単体(多段)攻撃なので、かばう持ちが役に立つ。 ├ ヴィンテージシリーズ│ (ムーンx30) ├ リミテッドシリーズ 敵対心上昇が闇ジャンヌなどについてしまった場合は、あえて消さずにおき不死身の壁として逆利用することもできる。 50%以降は通常攻撃が単体となるが、ダメージがかなり高いためカット無しでは厳しい。 ├ キャラ解放武器 まあ本当に忙しいときには有難そうではある, マグナ連中が予想通りイキイキしててワロタ マウントは通常攻撃で偶に付与される敵対心アップで消される上に、水牢はマウントを貫通してくるので、クリアを複数積めると対応が楽になるだろう。 50%までの無属性ダメージが痛いため、回復手段には余裕が欲しい。 50%以降グラビティ・恐怖が無効化されるが、60%トリガーのデバフ消去(1つ)で消されなければ効果時間終了まで恩恵を受けられる。 グラブルの各属性のマグナボスの特徴やドロップで狙うべきものを掲載。初心者におすすめのマグナ攻略手順も紹介しているので、マグナ武器集めの際などに参考にどうぞ。 ├ バハムートウェポン ブローディアに刃鏡展開が付与されている間は、毎ターン終了時、単体にランダムで最大HP割合ダメージが入る。 ・よろず屋サポート、騎空団サポート、大事なもの、各種キャラ、装備、召喚石の効果は反映されない, イベントシナリオ3-4で、2T目にパリスの1アビを使ってしまうと失敗するといった引っ掛けがあったのですが, グラブルくんはたまに意地悪なところがあるのを思い出してもらう為に、ちょくちょくこういう要素はあってもいいんじゃないかと思ってたりはする。. 75%で特殊行動「暁」、メタトロン自身に暁バフ(個人枠)を付与し、特殊技「昴」が強化される。 検証の結果、青箱のドロップ確定ラインは敵のHPの約8%分のダメージを与えた貢献度となっている。 (火水土風)クルーガー島(87章の場所)の所定のフリークエストをクリア 1.2. 何でもかんでも神石に勝てると勘違いなんて幸せな時間を過ごしてるのね, >533283 50%の「映」はチャージターン最大だと発動がスルーされるため、チャージターンが溜まってしまっていると「特殊技の映」→「特殊行動の映」と計2回喰らってしまう。 前半戦は素殴りだけでもそれなりに痛いものの、暗闇・魅了である程度は抑制できる。 (光闇)クルーガー島(89章の場所)の所定のフリークエストをクリア 1. 不可侵神域の防御バフ、刃鏡バフについては防御バフは1Tしか続かないので効果中に奥義を撃たないよう注意するだけでOK。 見た目と声の可愛さとは裏腹に苛烈な攻撃をしてくる難敵。 └ ブレイブグラウンド, ガチャ/ムーンで入手 前半は無属性割合ダメージを受ける頻度にもよるが、回復手段も多少欲しい。 無対策で特殊技を受けると全滅しかねないため、少人数で攻略をする際はカット手段を多めに用意しておくこと。 公式のアナウンスでも「マグナII」「これまでとは別の新しいマグナシリーズ」として紹介されている。, マグナアニマとマグナII武器は金箱から一切ドロップしないので、いかに貢献度を稼げるかが重要となる。 通常アニマですら金箱からは低確率ドロップに対し、赤箱・青箱からは中確率ドロップでかなりの赤箱・青箱偏重となっている。 ▼SR 綿密な連携の取れる団内討伐ならまだしも、野良救援で各種ブレイクキープを狙うのは現実的ではない。, 50%以後の対策をバッチリにしたい。最終シス、シロウ、オーキス、光鞄などを持ち込めば問題なくいけるハズ。 とにかく赤箱・青箱が全て。特に自発赤箱と青箱の価値が高いので、青箱確定流しが有効である。 ソロなら主人公ジョブをドクターにするのも選択肢で、マウント貫通の水牢もドクターのポーションリファインを合わせておけばワクチン効果で被ダメを減らせる。青の楔も解除できるので、マウントが間に合わない場合にも心強い。 また、HP50%の時点で受けている弱体効果を全て消去する。 ヴァルナもゼピュもエアプの発言としか思えない, 島ProはSR/Rのレアリティボーナスは継続してもらえるのでスタメンにSR2/R1連れてくといいかも? 犬の非有利耐性つける要因になったしな ▼SSR しかしトントンでは解放や覚醒のマグアニが足りなくなるから それらが魅力的に感じるならばトレハン、エッセル、雫サポートなどを利用すると良い。 マグナHL自発素材が無くなるとマグナ2自発素材が無くなる HP10%の特殊行動「アーク・エネミー」がやたら被ダメージの桁が大きいが、要は破局のため100%カットまたは回避や無敵で通過。 ヒヒ必死に集めてリミ武器ちまちま凸るよりマグナの方がだいぶお手軽強さやん, 終末武器 5凸のヒヒがつらい ├ 六道武器 (撃滅戦) 麻痺が入るタイミングはHP75%〜51%と、25%以降。 ファランクスや鞄のリキャストを稼ぐことができる。 カジノ交換すれば誤差レベルで減るに留まる HPが50%までの特殊技は、通常・OD共に全て無属性という厄介な相手。 テュポーンやヴァンピィ2アビによるチャージターン吸収や宵闇の恐怖は有効。 マグナ石の最終による戦力強化の恩恵が大きいため、 解禁条件を満たしたら最優先で最終解放を目指そう。 6:5凸やマグナii武器は+α要素. あとティアマグ5凸の召喚演出かっこよ, 運営の機嫌を損ねたのは鰻じゃなくて鰹なんや └ バハムートウェポン, シヴァ、エウロペ、ブローディア(ゴッドガード・ブローディア)、グリームニル、メタトロン、アバター の6つのマルチバトル。 HP100~50%の間でニオの昏睡が有効。一度昏睡を入れた後、上手く続けば防御UPを展開させず有利に戦える。 ├ ローズシリーズ 特に連戦などで数ターンしか殴れない場合はニオの昏睡が無いと、常時防御UPされていて貢献度を全然稼げないということもあり得る。, 主な死亡要因は後半の全体化した通常攻撃と、絶対魔滅を放置した後に飛んでくる刃鏡螺旋のふたつ。 火 | 水 | 土 | 風 | 光 | 闇 | その他 特に40%の神聖破邪晄は、アルバハと同じ効果を持つフィールドを発動する。 現在HP依存の割合ダメージとはいえ、防御ダウン累積やHPが過剰に減るのを避けたいなら、50%以降から役立たずになる適当なスロウ手段を切ってチャージターンを削っておくとよい。 結局対立煽りしてるのはベネ時代にバカにされまくって心が歪んでしまったアグニスマンじゃないの, 島hは調整の度に餌減らされて今はもう餌殆ど出ないからスキップしようが姉妹が殆ど変わらない, 533389 せめてこのコメント欄の流れ読むぐらいしてからコメントしたら?だいぶ最初の方で神石に勝てると思ってるようなやついたでしょう, 神石の利点は自引で6属性石3凸出来るほど廃課金すれば金剛不要で一瞬で強くなれる事だぞ ├ 天星器(古戦場武器) 無条件で+200%にした運営自身が悪いんだけど, たぶんproで島ハードしてEX+回るとマグアニ平均1個強の赤字 ├ シナリオイベント ├ アンセスタルシリーズ 段階を飛ばしてマグナIIを作成するのは難しいので、通常のマグナ武器4凸3本程度・スキルレベル全て最大ぐらいは用意してから挑みたい。, ドロップアップ系効果は普通のマグナ武器や(オールド)プライマル武器などが入っている箱に対してのみ有効。 アーカルムでも同じ事してるけど結局手動でやらされるなら最初から無い方がマシなんだが。, 頭おかしいマグナマンはどの属性にもいるが、コロッパリだけは格が違う感

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