パラディン 片手剣 200 33

1職しかやらない人は全武器振れなくて最悪 鉄鋼斬を120p(ついでにオノむそうまでついてくる)で使えてライガークラッシュとウォークライが使える神ってる最強職業があるらしい 僧侶はしんこうスティック盾が必要 平気かこれ, LV110で240ポイントだって言ってたぞ! (^_-)無礼講ってことで, 対メタル用! ©Copyright2020 エルおじ速報 ドラクエ10攻略まとめ.All Rights Reserved. というわけで、 バージョン4.5の200 ... 片手剣・パラディン. ハイエンドもし倒したいけどたおせてないってやつは今のうちに何とかしとけよ, 何がハイエンドだよw笑わせんな まぁそれでも片手武器+盾を使うとなると持ち換え武器を捨てるか、盾は会心ガードの100Pまででいいやと割り切って武器2種に振るかってなるけど, 旅芸でレボルできると思った矢先これはひでぇ ヤリ・武闘家. (Vジャンプブックス(書籍)), ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-5【購入特典】ゲーム内アイテム「黄金の花びら×10個」【Amazon.co.jp限定】ゲーム内で使える「超元気玉5個+ふくびき券10枚」が手に入るアイテムコード 配信 - Windows|ダウンロード版, ドラゴンクエストX アートワークス The Art of Astoltia (SE-MOOK). 安西も3つMAXになるように調整中って言ってたぞ。, ちなみにこの計算に特訓ポイントとスピルブックのポイントは含まれず、自由にふれるぞ。, スキルライン3本分はMAXまでふれるように、Lv110までに獲得できるSPも増やすみたいだよ この4つだけでおk, 一見楽しげに見えるけど これ僧侶で槍や棍にスキル振ってみ? 他職犠牲にして一定の職をオールMAXにしてた人は そうすると片手職は武器と盾と職でカツカツ。 このままDQXは100万アクティブ突破でFF14は一万切ってサ終だな, こんなのやったらジョブコンセプトが崩壊するw ジェム課金に頼ることになるまで窮地に追い込まれてようやく動くとか全てが遅すぎ。, これスキル改悪じゃね? 半引退してるフレもこれ知ったら戻ってこなくなるぞ, ここの開発はアホだから個性を出す方向に調整してマイナー職やマイナー武器をさらに追い詰めていくよな それらを語らず、スキルポイントが増えただけで判断とか これは神, スコルパイドの道具使いは3つのスキルラインをほぼ最大まで取得して挑むと思うけど、それができなくなるのはいやだなぁ。, つまり火力武器1つとスキル150程度の補助サブウェポンで強さを発揮できる職業が優遇されるんだな バランス調整しっかりしてからこういうことやれ, 爪100 魔法が活命3で賢者が2ってまじで言ってる?魔法より賢者の方が活命必要だぞ。 蠍の賢者では活命Ⅲあった方がいいな。 ドラクエウォーク(dqウォーク)における、パラディンのおすすめこころと武器です。パラディンのスキルと評価はもちろん、転職条件と職業固有特性、おすすめ装備も掲載しています。 ウイングブロウは通常は切っても良いかも, >メタルならばくれつきゃく、しんくうはまで戦闘が長引くことなんてない コスト削減できて楽だもんな まあ今でも猛威を振るってるんですがね, 片手武器メインの職死んだじゃん 弱職一層使わなくなるだろ 宝珠(付け替え必須の箇所・持っているか否か) →いや弱い職を使わないだけなんですけど, やっぱ無関神アンザイはエアプなんやなって 片手剣・パラスキル; パラディン専用の片手剣スキル ; かくとうスキル; ばくれつけんがメタル狩りに便利; 盾スキル; 壁パラに必須のスキル; はくあいスキル; 壁パラ必須スキル。パラをやらない人も、82ポイント振ってHP+30と守備力+30は取りましょう. 現状どころかver4の時点で多職兼用は十分可能だあっほ, 200スキルのときに「宝珠はありません」言うのかと思ったのに廃止しなかったからな 宝珠の呪いはまだ解けません, それら真摯な提案を無視して 自分の周囲の敵全員に140~180の光属性ダメージ (攻撃力+攻撃魔力)の合計が200以上なら、200を超えた分÷6.5程度だけダメージが上昇 レベルアップでスキルを覚えるようにしろよ 個性もクソもないよ, もう職業はタンクとヒーラーとDPSwだけでいいんじゃね? 君は仕事してないから、逆に不安で煽りにきてるんでそw, うおおおおおおお 片手剣装備時、武器ガード率が2%増える: 13: ドラゴン斬り: 1-敵1体: ドラゴン系のモンスターに、通常の約1.5倍のダメージを与える: 22: 装備時かいしん率+4%---片手剣装備時、かいしん率が4%増える: 35: ミラクルソード: 3-敵1体 工面できんかもな, 今回の拡張はマジで拡張だな レベルアップで割り増しされるSPが って言い続けた結果が今の惨状 新しく200スキルが追加されてスキルセットの幅が広がったので、おすすめの160~200スキルセットをまとめてみました!, 200スキル「ちからのたて」は200~300程度自己回復できますが、これを使うなら他の行動をとる場合が多いと思うので外しています。, アルテマソードは弱くはないですが、片手剣スキルは優先したい特技が多いので外しました。好みでアルテマソードを入れても良いでしょう!, 200スキル「霊脈魔法陣」は、効果時間とダメージアップが少ないので移動するボスだとほぼ恩恵が無いので外してます。レグナードの用にボスをパラで固定できるなら、少しは活躍するかもしれません!, 200スキル「ゴッドスマッシュ」は守備力を無視してダメージ計算を行うためか、他職業の200スキルに比べて威力が低いので外しています。普通にメイン特技を強化したほうが強いかなと思います!, 200スキル「悶絶全方打ち」はツメのゴッドスマッシュと同じく、守備力無視系の特技で威力が微妙です。, 200スキルは全体的に強い特技が少ないので、セットするかどうかでけっこう悩みましたよ><, スキルセットで悩んでる人は参考にしてみてください!(最適解というわけではないので、あくまで参考程度に!), ラグナさんのおすすめ通りスキルをセットしたら世界が変わりました!ありがとうございます!, 君のおすすめ記事は、一番良いと思う根拠が書かれてないことが多いんだよな。 業クエスト, パラディンのエンドコンテンツの参加しやすさ, プレゼントのじゅもん入力支援, ドラクエ10極限攻略データベース, 倒せるが通常の構成では席なし, 一部のボスはパラ+魔使が最適, パラディンガード出れば大活躍. ただめんどくさくなっただけ デバフまくにしてもダメージが通らないと話にならない。, ↑武闘家用だね 結局効率化を求めるから皆同じ無個性になる らぐざんはランキング気にしないでなwオベーはあくまで放送者!!狼では絶対ないけど村か狂人だろうなって思わせる範囲で続けていってほしいぷくwwもちろん狩人はゴースティングの観点からやめた方がいいぷくwww今日も酒がうまいぷくww!! 見る限り全スキルに100振られるけど、その職業で得られるポイントだけでスキルなんとかしてねってことやろ? 学園強行した結果、何年経ってんだよ LV開放も来たとして、250くらいじゃないかな? !wもうやらんなら動画で公言してくれたら諦めるぷくwあと例のゲームもww←やっぱこっちはどっちでもいいわwコメ情報で詳しく知らんけどタグもつけとけぷくwでもやるならマジで来週中がいいよ(適当), 久々ランキング見たら結構変動してんなwwwwメイちゃんなんでこんなさがったの(好きじゃないけどしっかりしてる) まあ実際見るまではなんとも言えんが槍を使える武とかエンドに席なかろうが楽しみ, ※URLや一部ワードは反映されません。荒らしコメントのIPアドレスは自動で開示され、プロバイダーに通報されます。, このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。. 拡張と言いながら出来る事減らしてくる展開でなくて良かった, いやちゃんと読めよ 片手剣装備時に武器ガード確率が4%増える; 88pt:装備時攻撃力+15. 今すぐ病院言ったほうがいいぞ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); スキルシステム大改修のメリット「やりたくない他職のLv上げが不要」 デメリット「1職を極めることが不可」, 装備(耐性) 威力あげるだろ。 メタルならばくれつきゃく、しんくうはまで戦闘が長引くことなんてないから FFにはこういう思いきった調整ができないからな そういうあなたこそ、活命必要な根拠もバトと戦士でどう違うかも書いてないし、まあ一個人の感想なんてそんなもんでしょ。 クソつまらなさそうだけど, 違うだろ そこまでやるなら 片手剣 … 俺は立派に仕事して趣味でドラクエしてるぞー 例えば旅芸スキルで扇振ったりが出来なくなるんじゃ 剣と鈍器系武器の熟練度を増加させる。 4次スキル「パラディンエキスパート」習得可能レベル:10レベル lv.1:[剣と鈍器系武器の熟練度 14%増加] max:[剣と鈍器系武器の熟練度 50%増加] ファイナルアタック [マスターレベル:20] 終わってんだろ そっちを先になんとかしろよw, お前もこんなとこ来てないでw人生なんとかしろよw !足りないものはあるのか? 個人的には上移動スキルと上方攻撃範囲が足りない 武闘家ならゴッドスマッシュ活躍できるだろ。, 両手杖、賢者と魔法使いのドルマとメラは重複しないんだから 「武闘家×ヤリ」「旅芸人×ブーメラン」「パラディン×片手剣」 ... 僧侶の場合スティックと盾200にして職業180にできんってこと? 返信する. 今更個性なんてもたせてどうするのよ サポ討伐もきつくなりそう キャラクタースペシャル!! 200に出来るの一つだけってこと? 片手剣、盾とスティックの160-200スキルは以下のとおり振り分けました。 【はくあい】特技会心0.5%/特技ダメ10/不動iii/被ダメ軽減10/鉄壁の進軍ii 【盾】mp20/まもりのたて7/アイギスiii/瀕死時みかわし/ちからの盾ii パラディンをLv160まで育てたときのメモです。 ver3.32〜3.33の情報なので、最新のデータと相違があります。 スキル概要とスキル振り案:1次 完全に技術力の差が出た 'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs'); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Copyright© ドラクエ10攻略 ラグナのブログ , 2020 AllRights Reserved. 特訓の手間増えるうえにカンストしても今までより自由度下がるって最悪じゃんこれ, 勝てないボスなんてもういないんだから、好きなあの職業の使い心地よくしてくれって層には受けるんじゃね? すでに230p費やす計算だぞ? →わかる ドラクエ10のパラディンについて解説しています。 ... 片手剣装備時、武器ガード率が2%増える ... ※攻撃力200と450、攻撃魔力3と200など色々試しましたがダメージに差がなかったためおそらく固定ダ … 200スキル「ちからのたて」は200~300程度自己回復できますが、これを使うなら他の行動をとる場合が多いと思うので外しています。 つんこんで強い敵が出てきたら「会心完全ガード率」の採用もあり . あれ? 55程度だけダメージが上昇, チャージタイム:初回=30秒、2回目以降=60秒, 敵1匹に通常攻撃の0.9倍ダメージ×4回攻撃, 追加効果:4回攻撃のうち1回目で与えたダメージの半分だけ自分のHP回復, 追加効果:45秒間自分の会心と呪文暴走率がアップ, チャージタイム:初回=35秒、2回目以降=75秒 (180スキルの場合). ああ、やっぱそうだよな, スピリットゾーンはⅠで十分。 サブキャラなんて僧侶と魔戦しかやってないから、つれぇわ, 個性()出したいなら職縛りと職バランスなんとかしろよなぁ そういう風に設定してる人もいるんだな~って思ってりゃいいのよ。, 25はバトでもはやぶさぎり使うん?今の片手バトは天下かアルテマっしょ。 さらに職業スキルで50p これ実質プレイヤーキャラの弱体だぞ プレッシャーが優秀過ぎて大して変化がない 結論 万能パラディン! 603: 2019/08/03(土) 11:52:15.99 ID:8yy5xr3t0 ついにメイン職業決める時がきたか  605: 2019/08/03(土) 11:52:48.46 ID:QEWynOzY0 藤澤システムの崩壊?  610: 2019/08/03(土) 11:53:40.49 ID:NfRVd7ca0 これ絶対に全部の武器使えなくなるパターンじ... スキルシステム大改修のメリット「やりたくない他職のLv上げが不要」 デメリット... スキルシステム大改修! 「武闘家×ヤリ」「旅芸人×ブーメラン」「パラディン×片手剣」. !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)? それにステータスやスキルで個性なんてものはMMOでは出せないからな 風切り取ってたら他のスキルに回せなくなるなんて事に陥ってたりしたら風切りに頼ってた武を筆頭にゴミになるぞ……, 人によってはそうなる。 職業や場面によって最適スキル違うのに大雑把だなラグちゃん。, いい記事なんじゃないか!俺はやってないエアぷだけどww お前はブログで煽りにくるしかないんかよw そうなると扇職業とかスキルカッツカツでしょ まものマスター50(マスター30) やってても多分文句ないしぽちっとくわ, れいわジンローまだすか? パラディン :1,009,624,379. 片手剣装備時に攻撃力が15増える 100pt:ギガスラッシュ. 現職では無効ってことになるなら 1999+α連打出来るから今回の天獄の風お題を魔戦がいなくてもひとりで達成出来ちゃう, 両手剣はぶん回しが最高で+18%という規格外の強さなので 魔法でⅢはいらん。ジェルザークでもⅠでいいくらい。それよりマグマ止める為にメラヒャド強化した方がいい。 盾かスティックか信仰に穴が開くぞ 何がみえるの?子供部屋おじさんが見えるの?, 改悪だ えるおじ相変わらず一位かまあしょうがないわなw6月9日以降観てないけどな(シックスナインの日w)あの子が一位の内はワイはドラクエには帰れないぷくww 合計250 ステムに籠もるのであれば早めに上げてもいい。, コラム:ゲームパッドとJoyToKey. 育成メモ:パラディン パラディン育成メモ. そうなるのをMMO経験の浅い開発がまた気が付いてない感じ, 冗談なんだろうけど見えないものみえる病気なら 多数の敵と戦う場合はおススメです。, 行雲タイガークロウなら今はもう2000超えちゃうから スキル振りマックスになるのを否定って意味わかんねえよ, 今まで出来てたことが出来なくなるデメリットの方が大きすぎだろコレ。 てか、スピリットゾーン入れるならスティックにMP+○は要らん。. これだからエアプは。マジでクソめがねは消えてくれ。, 実質職業クエが強制になったって事だよなこれ ブメ・ヤリ・弓を全部ポイントMAXに出来なくなるとかないだろうな? エアプは書き込むなよ 入れる必要ないだろ。, 短剣は全部好みで! 160p: 装備時かいしん率+1%: 170p: 装備時こうげき力+8: 180p: 不死鳥天舞Ⅲ : 190p: 装備時武器ガード率+2%: 200p: アルテマソードⅡ . エアプ安西よ。その辺大丈夫か??, ここで文句言ってるような老害が、自分達は苦労したんだから新規より優遇しろ! スキルポイント足りなくなって実質弱体だよなこれ, スキルライン制度廃止して どうも暗黒騎士からパラディンになったラグナです。 今回はDQXバージョン3.1でパラディンに関する特 ... どうもプラズマラグナです。 両手剣の新特技「プラズマブレード」について考察したいと思います!   プ ... どうも強化ラグナです。 バージョン3.4から両手剣が強化されたので、攻撃の役割が被ってるオノとダメー ... どうもレボルラグナです。 レボルスライサーのダメージアップ効果の成功率はきようさ依存という話をリスナ ... どうもレンジャーラグナです。 ツメレンジャーについて考察してみました!   レンジャーのツメスキル ... @raguna0100さんをフォロー

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